○ボーンファイター
非業の死を遂げた、ヒューマンの戦士の成れの果て。
その姿を見れば、どれほどの怨恨が杤ち果てた身体を動かしているかは一目瞭然である。
○レアリティ
○進化素材
○デッキコスト
4
○ステータス
Lv.30
○スキル
・二連薙ぎ払い [ノーマル] [★2]
敵単体に2回の物理攻撃
・回転斬り [アクティブ] [★2]
自分を中心とした円範囲の敵に物理攻撃
・黄泉返り [パッシブ] [★2]
死亡時:敵範囲に物理攻撃
・沈黙耐性 [パッシブ] [★4]
沈黙耐性が50%上昇
・光属性が得意 [パッシブ] [★4]
敵リーダーが光属性だと与ダメージ24%増加、被ダメージ24%減少
・不死の呪い [パッシブ] [★5]
パーティー内のアンデットの数に応じてHPが7%上昇 (上限4体)
○装備
・ボーンファイター 装備一覧
○宝珠
中央モリアナ
○生息地
中央モリアナ
○運用方法
死んでも、もう一度だけスキルを使うアタッカー。
ノーマルスキルもアクティブスキルも、近距離への物理攻撃。死亡時、自身を中心とした範囲にダメージを与える。
敵陣の密集地帯に配置するのも面白い。
コロシアムでこそ進化を発揮する。
○レビューさん
パッシブスキルが、戦闘不能時に発動するものなのでHPがぎりぎりの相手などの最後の一押しに使える。
○変更
ステータス上昇
例★2
HP 1627→1695
物理防御 297→326
魔法防御 263→289
非業の死を遂げた、ヒューマンの戦士の成れの果て。
その姿を見れば、どれほどの怨恨が杤ち果てた身体を動かしているかは一目瞭然である。
○レアリティ
○進化素材
★3 | ★4 | ★5 | |
材料 | アニマ*20 闇の宝珠(小)*15 闇の宝珠(中)*1 | アニマ*50 闇の宝珠(小)*50 闇の宝珠(中)*30 | アニマ*100 闇の宝珠(中)*50 闇の宝珠(大)*30 ボーンファイターの宝珠*1 |
○デッキコスト
4
○ステータス
タイプ | 属性 | 戦闘 | 攻撃特性 |
アタッカー | 闇 | 地上 | 斬撃に強い 打撃に弱い |
Lv.30
レアリティ | ★2 | ★3 | ★4 | ★5 | ★6 |
HP | 1695 | 2493 | 3691 | 5486 | |
物理攻撃 | 333 | 490 | 727 | 1080 | |
魔法攻撃 | 235 | 343 | 505 | 748 | |
物理防御 | 326 | 478 | 706 | 1050 | |
魔法防御 | 289 | 425 | 626 | 930 | |
移動 | 1.5 | 1.5 | 1.5 | 1.5 | |
BP | 1435 | 2108 | 3115 | 4627 |
○スキル
・二連薙ぎ払い [ノーマル] [★2]
敵単体に2回の物理攻撃
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
目標 | 地上 | ||||
対象 | 単体 | ||||
射程 | 2.5M | ||||
威力係数(平均) | 75% | ||||
特性 | 物理・斬 | ||||
チャージタイム | 4.4秒 | ||||
追加効果 | なし |
・回転斬り [アクティブ] [★2]
自分を中心とした円範囲の敵に物理攻撃
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
目標 | 地上 | ||||
対象 | 範囲 | ||||
射程 | 2.5M | ||||
威力係数(平均) | 150% | ||||
特性 | 物理・斬 | ||||
チャージタイム | 25秒 | ||||
追加効果 | なし |
・黄泉返り [パッシブ] [★2]
死亡時:敵範囲に物理攻撃
・沈黙耐性 [パッシブ] [★4]
沈黙耐性が50%上昇
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
数値 | 50% | 60% | 70% | 80% | 90% |
・光属性が得意 [パッシブ] [★4]
敵リーダーが光属性だと与ダメージ24%増加、被ダメージ24%減少
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
数値 | 24% | 28% | 32% | 36% | 40% |
・不死の呪い [パッシブ] [★5]
パーティー内のアンデットの数に応じてHPが7%上昇 (上限4体)
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
数値 | 7% |
○装備
・ボーンファイター 装備一覧
○宝珠
中央モリアナ
○生息地
中央モリアナ
○運用方法
死んでも、もう一度だけスキルを使うアタッカー。
ノーマルスキルもアクティブスキルも、近距離への物理攻撃。死亡時、自身を中心とした範囲にダメージを与える。
敵陣の密集地帯に配置するのも面白い。
コロシアムでこそ進化を発揮する。
○レビューさん
パッシブスキルが、戦闘不能時に発動するものなのでHPがぎりぎりの相手などの最後の一押しに使える。
○変更
ステータス上昇
例★2
HP 1627→1695
物理防御 297→326
魔法防御 263→289