キャラスト大喜利コンテスト 20180501

結果発表

大喜利コンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!
10名様に幻魔石3000個をプレゼントいたします。


▼プレゼント対象スレッドコメント
#162 ナノ さん

ある日、浜辺で釣りをしていたボグス青年はいじめられていたカメ(メルロ)を助けてあげました。
お礼になにかできればいいんですが…
次回「メルロの恩返し〜ウラシマタロウ風〜」

#132 おおくまねこ さん

ゲッシーストーリーの製作が間に合わない…
次週より4週連続企画
「ヒューマンストーリー総集編」
「オークストーリー総集編」
「ドワーフストーリー総集編」
「エルフストーリー総集編」
を放送します。

#144 スカルレイド さん

おっすオラ始めたばかりのプレイヤー
なかなかレベルが上がりません
さて次回の予告は
装備の性能の違いが、戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!の段
ぼくが…一番うまく、キャラバンを使えるんだの段
修行もせずに一人前になった奴がどこにいるものか!の段
次回も見てくれよな

#111 オールベルグ さん

次週予告
おぃ!ディラン!腹減ってねーか?
おでの肉料理気にいるぜ!
……
……
その豚ちょっと貸してくれ。
次週!
アンギラ、グラムストリームにロックオン!
ぷぎぷぎぷ〜!!!

#112 リデル さん

次回、ゲルブルズの少女ロッコ
「モーリーが立った!」

#113 ハイド さん

ラルフ「遂に今年もこの日が来てしまったか・・・。」
ロンヴァルト「逃げたい奴は逃げても良いんだぜ?誰も恨みはしない。この俺ですらタダでは済まないだろうからな・・・。」
ソフィア「今年も流血は免れられないだろうな・・・。」
次回、キャラスト
【黒角騎士団予防接種!モーガ先生頼むから注射器変えて!?】

#117 雪霰 さん

ゆめふわパン屋アメリア 次回予告
「ミンミの炎でパンを焼いたら経済的かも!?手伝ってもらおっ!!」
次回、『パン屋炎上』!!」

#87 ゴトト さん

午後ロードショー「ミンミー 怒りのパノフィート 特別編」

#84 エリリカ さん

闇の宰相ヴァーミッドに、連れ去られたモーリーに闇の魔の手が迫る!!
リクガメに乗りモーリーを救出するため、ヴァルメルに向かうパプチコ!!
首都ヴァルメルについたパプチコの見たものは、破壊の限りを尽くされた首都ヴァルメルの廃墟と、泣いて許しを請うヴァーミッドの姿であった!
そしてパプチコの目から一筋の涙が・・・

次回!! 破 壊 神 モ ー リ ー 爆 誕 !!

次回もキャラスト!キャラスト!!

#17 まま さん

次週「抑えきれない想い」

※プレゼントは5/15(火)メンテナンス後、マスターズサイトに登録されているメールアドレス宛に、順次キャンペーンナンバーの配付を予定しております。
※ドメイン指定受信などの受信設定をされている場合は、「support@caravan-stories.com」からのメールを受け取れるようあらかじめ設定してください。
 また、ご使用のメールソフトによっては、当選メールが迷惑メールフォルダへ自動で割り振られる場合もありますのでご注意ください。

キャラスト大喜利コンテスト開催!

大喜利コンテストを開催!
提示されたお題の回答を考え、マスターズサイトのイベントフォーラムに投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※注意事項をよくお読みください


お題
イアルで大流行のアニメ「キャラスト」!次週予告のタイトルとは?

開催期間

5/1(火)~5/8(火)12:00
※結果発表・報酬配付は5/15(火)を予定しております


参加方法
①「マスターズサイト > フォーラム > コンテスト > キャラスト大喜利コンテストスレッド」の手順でスレッドを開く

②コメントから回答を投稿

【注意事項】
・回答に画像を添付して投稿いただくことも可能です
・回答の際、「~●●編」「~▲▲編」など2つの回答をセットにして投稿いただくことも可能です
・5/8(火)12:00時点の投稿をもとに選定いたします
・プレゼント対象者の選定は、運営チームにより行われますが、❤の数やコメント数も選定材料といたします
・対象者には後日、メールでプレゼントを配付いたします
・選考対象は指定のスレッドに投稿された作品に限ります
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません
・参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください。

投稿する